ワードで手作りカレンダーを作ろう!

パソコン教室カレンダー講座作品例1 オリジナル作品作り
パソコン教室カレンダー講座作品例2
パソコン教室カレンダー講座作品例3

【手作りカレンダーを作ってみよう!】

今、パソコンの授業で、手作りカレンダー作成のイベントを開催中です!
壁掛け(A4サイズ)か卓上(ハガキサイズ)を選んで頂き、お好きな絵や文章をWordで作って頂きます。
皆さん思い出の写真や、かわいいイラスト、好きな言葉を組み合わせて作ってみえました。

Wordで作るので、オリジナリティ溢れる作品ができますが、自由度が高い分、皆さん試行錯誤されていました。

でも、苦労した分、仕上がった時の達成感は大きいですね♪

2022年、世界でひとつだけの手作りカレンダーで新年を迎えてみてはいかがですか?

作ってみたい方は、お気軽にご相談ください。

【スマホ&パソコン教室すまいるでは見学大歓迎です。お電話お待ちしております。】
長良校:058-233-3221
穂積校:058-372-3990

ワードでデザインできるオリジナル作品いろいろ